初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 2日目。

仕事終わりでなかなか時間が取れませんが、
1日10分でも、1つでも多くのことを勉強したいと思っています。
 
今日は下の動画を見ながら、ローポリゴンモデルをどうやって作るのか見ていました。
なんとなくやっている操作はわかりますが、細かい部分でまだわからないことが多いです。
今の知識ではとても作れるとは思えません。
 

 
自分のような初心者が最初につまづくところではないかと思います。
サイコロを作るのも一苦労、ゾウさんを作ることもできないのが今の知識・実力です。
 
そこでAmazonで検索して、下の本を買いました。
明日夜は予定があるので、明後日からこちらの本をメインに勉強していきたいと思います。
 

Blender 3DCG モデリング・マスター

Blender 3DCG モデリング・マスター