初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 34日目。「動物キャラクターのモデリング」 その9「仕上げ」(終)。

Blender 3DCG モデリング・マスター

Blender 3DCG モデリング・マスター

 
今日も↑の本で勉強していきます。
SECTION 4.1「動物キャラクターのモデリング」の続きをやりました。
今日は「仕上げ」をしました。
 

前回の続きからやっていきます。
 

モディファイアーの「細分割曲面」を設定します。
これだけで見た目がグッと変わりました。
 

ツールシェルフのシェーディング「スムース」を有効にします。
さらに滑らかになりました。
 

口元や耳の輪郭の「平均クリース」の数値を「1.0」にしてシャープにします。
また、メッシュからトーラスを追加して首輪を作りました。
 

最後に、靴の部分の段差を作り忘れていたので作りました。
 

これで動物のキャラクターが完成しました。
なんとかうまくできた気がします。
次回からは「バイク」のモデリングをしていきます。
 



 
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