初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 85日目。「ピカチュウのモデリング」その3~「耳の調整」。

今日もピカチュウのモデリングをやっていきます。
今日は前回いびつだった耳を少し調整しました。
 

前回の続きからやっていきます。
 

耳の側面の頂点をできるだけ等間隔になるように移動させました。
 


耳の先端の頂点を結合(Alt+M)して、頂点を減らしました。
 

どんどん頂点を結合させて四角形になるまで減らしました。
 



 


横から見たビュー(テンキーの「3」)でも頂点を調整しました。
 

前回よりも耳がちょっとシャープになりました。
果たしてここからちゃんとできるのか不安です。
 
今日はここまでにします。
次回は「目」を作っていきたいと思います。
 



>次の記事

<前の記事