初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 159日目。「はぐれメタルのモデリング」その3「口」。

はじめに

今日もはぐれメタルを作っていきます。
今回はニッコリとした「」を作っていきたいと思います
 

前回まで


前回の続きからやっていきます。
目の位置を若干修正しました。
 

今回の作業


十字に選択→辺の細分化(W)で円を作っていきます。
 

ここにも円を作りました。
 

口の形になるように「J」キーで頂点を繋いでいきます。
 

辺が多いとどうしても口に凹凸が出てしまうので、余分な辺を溶解させました。
 

形を整えて、マテリアルを設定してみました。
 

トポロジーを整えつつ、いろいろな角度から頂点を修正しました。
 

完成


これで「」ができました。
あまり思い通りに作れてはいないのですが、どんどん進めていきます。
次は「身体の形の調整」をしていきたいと思います。
(今回の作業時間:40分)
 
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