初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Unreal Engine 69日目。「サバイバルゲームの制作」その3。


はじめに


現在、3Dで動かせてアセットを活用する方法を勉強するためにUdemyの「Unreal Engine 4: How to Develop Your First Two Games」というコースをUdemyで購入して勉強しています。
 

前回まで


前回は、ランドスケープの基本的な使い方を勉強しました。
 

 

今回の作業


スカルプトモードのミラー機能を使うと、地形をミラーリングして作ることができます。
 

適用を押すと、緑色の枠を対称に地形を作ることができます。
 

ほかには選択ツールを使うと、地形をコピペすることができます。
 

ここまで


できるだけ毎日少しずつ勉強を進めていきたいと思います。
今日はここまでにします。次回も動画の続きを勉強していきたいと思います。
(今回の作業時間:60分)
 
>次の記事

<前の記事