初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

メッソンのモデリング ~その5~【Blender #432】

はじめに


この前、ピカチュウを作って現時点の力試しをしました。
今回はメッソンを作ってモデリングのトレーニングをしたいと思います。
 

前回まで


前回はピカチュウと同じシェーディングを設定しました。

今回の作業


回転のキーフレームを設定してレンダリングしました。
 

YouTubeにアップロードしました


ピカチュウと同じ要領で作ってYouTubeにアップロードしました。
BGMはフリー素材のこちらを使用させて頂きました。
顔がちょっと平面的すぎるので眼や口は若干ジオメトリ(凹凸)付けたほうがいいかな?と思いました。
反省点は次回以降に活かしていきたいと思います。
次は同じ要領でサルノリを作ってみようかなと思っています。
(今回の作業時間:120分)

次の記事


前の記事