初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Unreal Engineを勉強しなおしたいと思います。【Unreal Engine #99】

はじめに


昨年夏から Unreal Engine の勉強をはじめました。とにかく1つ動くものを作って、昨年秋にBluestacks社のコンテストに応募しました。いろいろ反省点があって、それからちょこちょこ今年3月まで勉強していましたが忙しくなって中断していました。
 

最近、第二回が開催されると発表があったので、また何か作ってみたいなと思いました。個人的に今年の11~12月は時間が取れなさそうなので、できれば夏の間に作っていきたいと思います。
 
Unreal Engine を使う以上はグラフィックにこだわってみたいなと考えています。ゲームに使うアセットも(時間があれば)なるべく Blender で作ってみたいと思います。
 

再開


現在の Unreal Engine は 4.25.3 までバージョンアップされています。
どんどん進んでいきますね。早速インストールしたいと思います。
 

しかしどういうわけか今日は回線が絶望的に遅くて
ダウンロードが終わりそうにありません。
 
明日までにダウンロードを終えて次回こそ勉強を開始したいと思います。
(今回の作業時間:30分)