初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

バスケットボールのモデリング その6。【Blender #526】

はじめに

今後ちょっとやってみたいことを思いついたので、
いろいろ参考にしながらバスケットボールを作っています。
 

前回まで


前回はバウンドのアニメーションを調整しました。
 


今回の作業


床のマテリアルを設定しました。
 

Roughnessを0にして床にボールが映り込むようにしました。
 

光源はスポットライトを使ってみます。
 

スポットライトを2つ重ねてみました。
 

ここまで


とりあえずこんな感じにしてみました。
今日はここまでにします。
次回もBlenderをさわっていきたいと思います。
(今回の作業時間:40分)
 
 
>次の記事

 
<前の記事