初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 95日目。「ピカチュウのモデリング」その13~「口元の調整」。

今日もピカチュウのモデリングをやっていきます。
今回は口元を調整をしました。
 

前回の続きからやっていきます。まだ尻尾はくっついていません。
 

細かい部分の頂点を調整しました。
 

胴体を黄色くしてみました。
黄色くすると一気にピカチュウらしさが出てきますね。
 

口まわりを調整するためにナイフカット(K)で頂点を追加しました。
 

頂点の位置を移動させて「ω」の形にしました。
 

口元の調整ができてピカチュウっぽくなってきました。
今日はここまでにします。次回は尻尾を胴体と結合していく予定です。
 



<前の記事