初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

ピカチュウのモデリング 2019年 ~その6~【Blender #427】

はじめに


2018年10月に上のピカチュウのモデリングをしました(83~100日目)。
今までの知識を使って、今年もピカチュウのモデリングをしたいと思います。
年に1度の力試し、トレーニングのつもりでやってみます。


前回まで


前回は漫画のようなシェーディングを試してみました。
 

今回の作業


今回は簡単な動画を作ってみます。
カメラを配置してキーフレームを設定しました。
 

YouTubeにアップロードしました


BlenderでAviファイルを作成してから、動画編集ソフトでmp4に変換して、YouTubeにアップロードしました(昨日の昼過ぎに公開しています)。ちゃんとレンダリングしているのでレンダービューで見るよりキレイですね(光源をもうちょっと強くすればよかったかなと思います)。
BGMはフリー素材のこちらを使用させて頂きました。
次回は何を作ろうかちょっと考えてみます。
(今回の作業時間:120分)

次の記事


前の記事