初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 51日目。「人間の頭部のモデリング」 その7「鼻と輪郭の編集」。

Blender 3DCG モデリング・マスター

Blender 3DCG モデリング・マスター

 
今日も↑の本で勉強していきます。
SECTION 4.3「人間の頭部のモデリング」の続きをやりました。
今日は「鼻」と「輪郭」を整えました。
 


前回の続きからやっていきます。
まだゴツゴツしています。
 

鼻まわりにナイフカット(K)で辺を増やしていきます。
 

頂点を移動させて鼻っぽくしていきます。
 

輪郭を整えるためにナイフカット(K)していきます。
 

顎のラインができるように頂点を移動しました。
 

今回は「鼻と輪郭」の調整をしました。
次は「耳」を作る予定です。
 



 
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