はじめに
現在、人間の身体のモデリングについて勉強しています。
Udemyの「Blender Character Modeling For Beginners HD」というコースで自分なりの変化も加えつつ学びたいと思います。
前回まで
前回は身体の基本的な部分を作りました。
今回の作業
この部分の頂点をY軸方向に前に出します。
ループカットを2本追加します。
この部分の頂点を再度後ろに下げます。
前面の頂点を前に出します。
ここも少し前に出します。
凹みができるように、尻の形を少し整えました。
押し出しをして、足を伸ばしていきます。
ループカットを追加します。
太ももの内側をやや内側に移動させます。
この部分の頂点もやや内側に移動させます。
外側の頂点も外側に移動させます。
回転させて、太股の前面を作ります。
押し出しでさらに伸ばしていきます。
ここまで
ここまでのところこんな感じになっています。
今日はここまでにします。次回も続きを勉強していきたいと思います。
(今回の作業時間:40分)
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