初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 31日目。「動物キャラクターのモデリング」 その6「手」。

Blender 3DCG モデリング・マスター

Blender 3DCG モデリング・マスター

 
今日も↑の本で勉強していきます。
仕事が忙しくてもなんとか少しずつ進めます。
SECTION 4.1「動物キャラクターのモデリング」の続きをやりました。
今日は「手」を作りました。
 

前回の続きからやっていきます。
体の大きさを少し調整しました。
 


手を作りたい場所をループカット(Ctrl+R)します。
 

親指を押し出し(E)して作ります。
 

この場所に段差を作っていきます。
カーソルを合わせて…
 

切り裂きフィル(Alt+V)→Sキーを押して段差を作ります。
 

「手(手袋)」ができました。
 

頭と合わせるとこんな感じです。少しガタイが良すぎるでしょうか。
次回は「足」を作っていきます。
 



 
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