初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 112日目。「キャラクターの素体を作る」その12~「顔」その3。

東北ずん子で覚える! アニメキャラクターモデリング

東北ずん子で覚える! アニメキャラクターモデリング

今日もこの本で勉強していきたいと思います。
今日も「顔」の続きを作ります。
 

前回の続きからやっていきます。
こう見るとなかなかホラーですね。
 



目の上の辺を細分化して、くぼみを作ります。
 



鼻筋のあたりも細分化して辺を追加しました。
 



 

目の上のトポロジーを修正しました。
 

口まわりの形を整えました。
 

側面から見たビューでも形を整えていきます。
 

鼻の周囲に辺を追加して、鼻を尖らせました。
 



目の周りにも辺を追加しました。
 

今回も結構な時間がかかりました。
お手本と比べると非常に微妙ですが、なんとか顔ができました。
次は「腕」を作っていきます。
 



東北ずん子で覚える! アニメキャラクターモデリング

東北ずん子で覚える! アニメキャラクターモデリング

>次の記事

<前の記事