初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

動画を作ってみました。【Blender #520, Unreal Engine #144】

はじめに


Unreal EngineAdobe Premiere Proを使って動画を作ってみたくて、
昨日から2日ほどかけて作ってみました。
 

今回の作業


以前から一度こういう動画を作ってみたいと思っていました。
 
あそこはああすればよかったとか思うところもありますが、
次回に活かしていきたいと思います。
 
Adobe Premiere Proは初めて使ってみましたが使いやすくて良かったです。
字幕の入れ方やトランジション、音量の調整など勉強になりました。
今後は動画編集もちょっとずつ勉強していきたいと思います。
 

ここまで

とにかく形にすることが今回の目標だったので、また途中でやめずにできてよかったです。
次回も何か作っていきたいと思います。
(今回の作業時間:10時間)
 
<前の記事