初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

再開します。

はじめに

ちょっとまた間隔が空いてしまったのですが、思うところがあって再開したいと思います。
 

Blender 2.93.6


しばらく触っていないうちに、バージョンが2.93.6まで進んでいました。
大きくは変化していなさそうなのですが、あとで更新情報を読み込んでおきます。
 
Blender 3.0のベータ版も発表されているようです。
こちらは大きな変化になりそうです。
進化についていけるように、また順番に学んでいきたいと思います。
 

ある企画に参加しました

とあるネット上の催し物に参加してみようと思って、今日はずっとAdobe premiere proで動画編集をしていました。
わりとうまくできたかなと思うので、開催当日が楽しみです。
 

ジープの続き


Blenderに関しては、まずは中断しているジープの続きをやりたいと思っています。
Udemyでせっかくお金を払って購入した講義なので頑張ってやり遂げます。
明日は日曜日なので、1時間はやりたいと思います。