初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 33日目。「動物キャラクターのモデリング」 その8「尻尾」。

Blender 3DCG モデリング・マスター

Blender 3DCG モデリング・マスター

 
今日も↑の本で勉強していきます。
SECTION 4.1「動物キャラクターのモデリング」の続きをやりました。
今日は「尻尾」を作りました。
 

前回の続きからやっていきます。足の形を少し調整しました。
 

尻尾を生やしたい面を選択します。
 

メッシュ→面→面を差し込む(I)を選択します。
 

内側の面を削除します。
 

頂点を移動させてこのようにします。
 

押し出し(E)ます。
 

押し出し(E)、回転用マニピュレータを使って回転させて
拡大縮小(S)を繰り返していきます。
 

「尻尾」ができました。次回は「仕上げ」をしていきます。
 



 
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