初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

ヒバニーのモデリング ~その6~【Blender #443】

はじめに




前回までピカチュウとメッソン、サルノリを作って現時点の力試しをしました。
今回はヒバニーを作ってモデリングのトレーニングをしたいと思います。
 

前回まで


前回はUV展開をして、テクスチャペイントを試しました。


今回の作業


目を丸く描きなおしました。こっちのほうがいい感じですね。
 

ポーズを付けてみました。
 

YouTubeにアップロードしました


今までと同じ要領でアップロードしてみました。
今回はfpsを上げてシェーディングをちょっと変えてみました。
BGMはフリー素材のこちらからまた使用させて頂きました。
次回からはサンダーを作ってみたいと思います(トゲトゲなので作りやすいかな?)。
(今回の作業時間:180分)

次の記事


前の記事