初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

ヒバニーのモデリング ~その4~【Blender #441】

はじめに




前回までピカチュウとメッソン、サルノリを作って現時点の力試しをしました。
今回はヒバニーを作ってモデリングのトレーニングをしたいと思います。
 

前回まで

f:id:shmzhrk:20191212040518j:plain
前回は耳の紋様、手と身体を作りました。


今回の作業


足も最初に配置した円柱の線が多いので、
 

8角形の円柱に置き換えました。
 

辺ループのブリッジで足と結合させます。
 

踵の形を整えていきます。
 

足裏にはクリースを付けました。
 

ICO球で作った鼻を配置しました。
 

ここまで


鼻上の絆創膏を作りました。
これで必要なパーツができたので、次はUV展開しやすいように辺を追加して、テクスチャペイントで塗ってみたいと思います。
(今回の作業時間:120分)

次の記事


前の記事