初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

ゆっくりと再開していきたいと思います。

久しぶりにPCを触っています。
 
3月頃から仕事や色々な事情でゴタゴタしてしまって更新できませんでした。
いつも見ていたブログも余裕がなく全然見ることができませんでした(悲しい)。
知らないうちに Blender も Unreal Engine も大幅にアップデートされているようです。
 
最近は毎日こんな顔(↓)をして心を無にして過ごしていました。

 
少し間が空いてしまいましたが、
3Dできれいな画像を作りたいという熱意はまだまだありますので、
ゆっくり勉強再開していきたいと思います!