初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

継続の力。

9月に少しショックな出来事があり、中断してしまいました。
さらに10~11月に他の用事もあって3Dから完全に離れてしまいました。
 

子供の頃からやっていた習い事や趣味をどれも途中で辞めてしまったので、
3Dの趣味だけはなんとか続けていきたいと思っていたのに、
今年は中断しがちになっています。
 

12月になってようやく体力と気力が回復してきたので、
今度こそやるぞ!と思います。
1日1回、PCの前に座ってBlenderを起動するところから始めます。
 
前までの目標だったゲーム制作はちょっと一旦保留にして、
今興味のある「人間の内臓を作ること」と、
Unreal EngineやAdobe Premiere Proを使った動画制作」について
勉強しようかなと思っています。