無料ではじめるBlender CGイラストテクニック ~3DCGの考え方としくみがしっかりわかる
- 作者: 大澤龍一
- 出版社/メーカー: 技術評論社
- 発売日: 2016/07/13
- メディア: 大型本
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今日から↑の本の勉強を再開します。
前回(58日目)、P45の「ガラスの質感」で挫折して、
そこで止まっていました。
ここ数日間で勉強した知識を総動員してやり直します。
「焦点距離」や「Filmic ビュー」などを設定して、
「カメラ」と「ランプ」の位置と強さを調整して、
レンダリングしなおしてみました。
こないだ作ったものより良くなった気がします。
さらにカメラや照明を微調整をしていきます。
メッシュが荒いので縦に線が入りましたが、
お手本に近いものをレンダリングできました。
次回はCHAPTER 03をやっていきたいと思います。
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