はじめに
今日もUnreal Engine 4の勉強をしていきたいと思います。
「Udemy」の「作って覚えるアンリアルエンジン【Unreal Engine 4】~ダンジョンゲーム編~ | Udemy」で学んでいます。
全くの初心者でもわかりやすい丁寧な解説で満足しています。非常にオススメです。
前回まで
前回までシーケンサーを使ったムービーアニメーションを作成する方法を勉強しました。
今回の作業
今回はパッケージング設定について勉強します。
プロジェクト設定のパッケージ化設定から設定することができます。
・Build ConfigurationをShippingにすると必要な部分だけパッケージングされる。
・Full Rebuildにチェック入れるとリビルドしてくれる。
・Create compressed coocked packageにチェックすると圧縮してくれる。
……など。
Windows版でパッケージ化しました。
exeファイルを実行するとゲームが開始します。
ここまで
これでUdemyのコースがすべて終わりました。
日本語でのちゃんとした講義を受けたのは初めてなので感慨深いものがあります。
個人的にやりたいことがあるので、もうちょっとだけ続けたいと思います。
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